歯医者へGO

こんばんは。先週から歯医者さんに通ってます。

歯石をとるためだけに行ったはずが、なぜか通っている・・・。

なぜも何もないんですけどね!虫くい退治です。歯磨き大事・・わかってる・・わかってる。

よく歯医者さんお決まりのセリフで「痛かったら手上げてくださいね~」ってあるじゃないですか。あれ、大体痛くても手上げないんですけどね。効率的じゃないじゃないですか。いちいち止めてたら終わらないでしょ。で、いつもの感じで(私だけかもしれないけど、治療中に眠くなってぼーっとする)受けてたんですよ・・。

 

本当にしみたとき、手あげられないよ????

 

反射的に両足が上がった・・。

あれはないなぁ・・。普通に手上げればいいものの。

私が先生だったら笑ってるわ。ちなみに虫くいのとこじゃなくて歯茎が弱ってるとこだった。

 

っていうだけ。歯磨きは大事!!でも奥歯磨きにくい!

大事なとこだから二回言っといた。

 

ではでは。あでゅー