8/10 學展に行ってきました!

 こんばんは。お久しぶりです。8月10日に姉のユウと學展に行ってきました!

こういったイベントに参加するのは初めてで、私自身東京ビックサイトに行くのも初でした。この日は天気が荒れていて、電車が止まらないかひやひやしていましたが意外と大丈夫でした。

会場はにぎやかでたくさんの人が出展されていました。

みんな色々考えてるんだなあ・・と思ってる中、ウミウシグッズを見つけてしまい衝動買いしてしまいました。こんなにあるのにウミウシはいないのか・・・と思っていたところですよ!お一人いらっしゃいました。ウミウシグッズを売っている方が・・!姉のユウを放置してウミウシ選びに専念してました(*^^*)選び抜いたウミウシグッズたち。あのときのテンションの高さ・・・。ウミウシの他にも、カーブミラーをテーマに出展されている方にカーブミラーに映りながら写真を撮っていただきました(笑)見事歪んでましたね。面白かったです!(^^)!

ポストカードをいただきまして、画像の一番右のものです。かっこよかったので・・!あの時はありがとうございました(笑)

あとはパズルのピースの形をしたイヤリングですね。

ピアスもあったのですが、残念ながらあけてないのでイヤリングにしました!姉はあいていたので最後の最後でピアス買ってました。

 

 一人だと心細かったので姉を連れていったけど、思ったより楽しかったです!実は学友も出展していたので遊びに行ったり、ばったり友人に会ったり・・。

創作意欲増すね!ものすごくぶきっちょだけど、何か作りたい・・・。

いつか、私もこういうところに参加したいなあと思ったり。